Avanzaの新型コロナウィルス感染対策

こんにちは、Avanzaの千田です。

6月からまた通常通り営業を再開することになりました(*^^*)

 

とはいえ、まだまだ油断ならない時期なので、

より一層感染対策を徹底してまいりたいと思います!

 

今回はご来店~お帰りまでの流れで、

どのような感染対策をしているのかお伝えしていきます(^^)/

 

 

,翰菘垢い燭世い榛櫃六箸ぜ里謄好螢奪僂鬚翰儖佞靴討ります。

おひとりおひとり取り換えますので、安心してお使いください。

 

 

 

△入りになりましたらアルコールでの手指消毒にご協力ください。

 

 

 

施術前後の水分摂取は新しいペットボトルのお水をお渡ししております。

(共用の食器を使用しないため。)

一緒にアルコール綿もお渡ししますので、気になる部分を拭くなどご自由にお使いください。

 

 

 

ぅ汽蹈麁發肋錣烹科向の窓を開放し、換気確保をしております。

 

 

 

 

ゥ據璽僉璽掘璽帖▲據璽僉璽屮蕁▲據璽僉璽轡隋璽弔覆瓢箸ぜ里討砲任るものはすべて使い捨てのものにしています。

また、ガウン、ブランケット、タオルなどのリネン類はお客様ごとにすべて取り換えています。

 

 

 

Δ化粧直し用の綿棒、クシなどは個装になっているものをご用意しております。

お帰りの際はお顔のお手入れ後なので、新しいマスクを1枚お渡しします。

(マスクの入手状況により中止することもございますのでご了承ください)

 

 

 

Г客様ごとに、共用スペースや使用器具、お化粧品の容器など、

こまめにアルコール消毒を行っております。

 

 

 

その他スタッフ自身が行っていること

☆接客時のマスクの着用

☆体調管理

☆施術前後、その他でのこまめな手指消毒

☆掃除の時、ごみの扱いの時などのゴム手袋の使用 など

 

 

また、下記の症状の有無をあらかじめお客様に確認しております。

該当される方は大変恐縮ではございますが施術をお断りしております。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

Avanzaでは日本エステティック機構のガイドラインを元に、サロン独自の感染対策を作成しております。

皆様に少しでも安心してご来店いただけるように、今後とも新しい情報を取り入れつつ感染対策を徹底してまいります。

お顔が見えにくいマスクでの接客とはなりますが、その分温かいおもてなしで皆様をお待ちしております(^^)/

コメント